「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

2015年 タミヤGP 九州大会

毎年7~8月のクソ暑い夏休みにあるはずなのに、今年は梅雨時期
なぜ?

5時起きで出発
この日は濃霧でした
体調は悪くないが、天気予報に反した気温の低さが気になる

b0035391_11485725.jpg

バカはお祭りを楽しんでました
今年もオマケで世界戦静岡へ行く模様
懲りない男だ・・・

屋根はあるが降雨と風で最強に寒い
30度予報だったので長袖とか長ズボンなんて無い!
Tシャツの重ね着やタオルを気持ち乗っける、ホットコーヒーなどでしのぐ(しのげんけど)

翌日曜日は昨日ほど寒くなかったが、ブランケットを借りれたので落ち着いた

熊本といえばスイカ
b0035391_11515443.jpg

毎年買って帰る
1,800円のやつを1,300円でいいからコレを買えとごり押ししてくるオヤジ
いわれるがまま買いました

ノラ猫発見
b0035391_11525893.jpg

ちゃんとエサがあり、寝床らしきやつも見える

わざわざ大宰府で高速降りて!”きんのつる”へ
b0035391_11535120.jpg

日曜の夕食時なので並びました
いつも食べてるやつが売り切れという事態に
一度食べてみたかったチキンカツにしてみたが、、、量が多くて食べきれない

九州のタミグラが寒いとか興ざめだね
[PR]
by kanaru21 | 2015-06-14 11:46 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21