「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

その後のその後

12日 金曜日は仕事行きました
喉の痛みは違和感くらいまで治まり、熱は無し

13~14日のタミヤGPの寒さにやられ再びダウン・・・
15日 月曜日の夜中2時半に喉の激痛で目覚める
また来たか・・・
氷で潤いを与え、疲れのまま寝る

朝は6時くらいに目が覚めた
喉は痛い
今回は熱がなさそうなので、無理して仕事へ
なるべくしゃべらないよう、かかってきた電話だけ感じ悪い声で対応(笑)

職場の人たちが「溶連菌じゃないよね?」と脅してくるので、30分の残業の後、風邪では10年ぶりくらいの病院を受診
尿検査と肺レントゲンを検査してもらい、溶連菌とやらではなかった
水分をもっととりなさい、悪くなると尿タンパクが出るよとご指導を受ける
自分でも水分摂取不足なのは自覚がある
結局7℃ちょっと熱も出た

4日分の薬もらって様子見
まずは疲れをとろう
そして冷え込みに注意しよう

自分土産に買ってきた石垣産スナックパイン
b0035391_1142716.jpg

超ウマイ!

b0035391_11422211.jpg

ぬるくて美味しくなかった

現在きゅうりラッシュ
b0035391_1143359.jpg

食いまくるぞ
[PR]
by kanaru21 | 2015-06-16 11:43 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21