「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

3月の寒波

近年よく耳にする爆弾低気圧寒波の襲来です
3月にもかかわらず最高気温7度で強風
せっかくの休みが寒さで軟禁のはずでしたが、もっと残念なことにkouが膝の病院で休み?
私の完全OFFを邪魔する奴は許さん!
ってことで、昼飯をおごってもらうことに
ただ病院から帰ってきたのが14時半だから昼夜兼用となった

前々から行ってみたかった福津イオンにある串カツの食べ放題
b0035391_98072.jpg

自分のテーブルにあるフライヤーで揚げます
その他、焼きそば、パスタ、スープ、ご飯、カレー、サラダ、デザートなどいろいろある
kou45本、私37本の串を食べました
予想通り揚げ物ばかりはあまり食べれない
二人とも吐きそうになりながら帰った
ちなみにランチタイムで1人約1500円
けっこう高くて食べれないからもう行かない…

1年遅れでデビューした妖怪ウォッチ!
b0035391_915524.jpg

あの面白さに気付き毎週見てます
再放送もたまに見てます
大人も子供も面白いよ!!!
[PR]
by kanaru21 | 2015-03-10 09:01 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21