SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

のら猫除け

第3弾(になるのかな?)
b0035391_16515733.jpg

ラティスに養生プラダンを貼付け
ラティスの底にはローラーを取付けて、ゴロゴロ横に転がせるようにした
あとはシンプルに立てかける
上部の隙間はそのうち2Lのペットボトルで埋める予定

これでまた一つノラ猫の進入経路を絶ってやった


何気に夏くらいから収集してきた山ピンバッチ
b0035391_1654657.jpg

家にあったコルクボードと合皮でシンプルに作成
こんなの作るといっそう集めたくなる心理(笑)

年末年始あたりから頭皮の一部(10円玉強の大きさ)が極度に乾燥しパリパリ頭皮が剥ける始末
時には痒みがあり、ちょっとだけ赤みがある時もある
調べてみると乾燥が原因っぽい
潤いの増すシャンプーとトリートメントに替えて様子みます
菌とかやったらどうしよう・・・
[PR]
by kanaru21 | 2015-01-27 16:59 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21