SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

モビリオスパイク エアコンフィルター交換

寒波の影響でずーっと寒いです
晴れ間が出たと思ったら雪がドカドカ降ってきたりする変な天気
洗濯物が干せません・・・

次の課題であるエアコンフィルターをやっと替えた
b0035391_22294727.jpg

中古と新品の差が歴然と分かる汚さ
これで冬のエアコンが快適になります


kouの飲み会土産
b0035391_22304174.jpg

なんか小さくてショボイたい焼き
1個100円らしい
しかし、食べてみるとビックリ! 激ウマです!
皮はカリッとしててアンコがウマイ!
次も買ってこさせます


kouの車庫と畑の敵である近所の半ノラ猫
b0035391_22324578.jpg

私が思うにこの辺を牛耳るボス猫ではなかろうかと・・・
もちろんオス
我が家では「闊歩猫」と呼んでます
いつも堂々とエラそうに歩いてるからです(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2014-12-07 22:27 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21