「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

なめらかプリンパフェと鈴鹿余談

鈴鹿のミニストップで2日連続で食べたハマリスイーツ
b0035391_1884741.jpg

「なめらかプリンパフェ」
昨日、職場で広めてまた食べました
まだ飽きずに美味しく食べれます


鈴鹿の余談

山陽道の広島県を帰宅に向けてひた走っていたところ、ぴったりと後を付けてくる2台の車
私が何か悪いことしたかなぁ~とか、知り合いなのか?とか考えて走ってました

休憩で小谷SAに入ったら、案の定一緒に入ってきて横に駐車
MR-SとS14
男性ドライバーがそれぞれの車から下りてきて
「あの~、このクルマ、何のレースに出てるんですか?気になって付いてきました!」と言われました
話を聞くと20台前半の社会人と学生さんでジムカーナを始めたばかりらしい
ちょうど世羅の走行会に参加した帰りだとか
いや~若いっていいですね~
自分もこんな初々しい時があったなぁと若いころに浸れました
若者の車離れが進んでる中、彼らの様なヤンチャな方々に頑張ってほしいです
[PR]
by kanaru21 | 2014-11-15 18:17 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21