SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONE オーナーズカップ in鈴鹿 (予選)

本日は予選日

6時起床6時半朝食で出発
早朝から書類チェック

時間が空いたのでレーシングシアターへ
b0035391_15455583.jpg

パスで無料でした

スーパーフォーミュラーフリー走行で監督発見!
b0035391_15463662.jpg

隣のピット KONDOレーシング監督 マッチです
見られる仕事柄なのかすべての行動がサマになってます
意外に小柄でした

調子悪いホンダチーム
b0035391_155292.jpg


そしてマッチの追っかけおばちゃん集団
b0035391_1549369.jpg

この数はマシな方です。 明日はこれの3倍くらいタカってます
朝から晩までマッチ待ち・・・ご苦労様です

偶然見かけた小暮選手
b0035391_15492616.jpg

ファンサービスでサインしてます。 優しい

私のメインイベント支給弁当
b0035391_15524969.jpg

腹いっぱいで睡魔が襲ってくる

昼過ぎから予選開始
b0035391_1553219.jpg

走行20分
1ラップ目で一台がすごい横転したらしい
レース後に明らかになりました
ドライバーの女性は大丈夫でした

ヤツは目の前で横転事故をまた見たらしくビビって23台中15位フィニッシュ
感想は「グランツーリスモとは全然違うコースだった」と・・・

楽しみのムービー画像は、、、またしてもスイッチミスで不作となりました(涙)
毎度毎度、カメラ運悪すぎ
ジャッキアップしてタイヤウンコ落として明日に備えます(雨予報)

kouの親が観戦に来てたので焼肉をおごってもらう
鈴鹿で有名な「みさき屋」
b0035391_15592925.jpg

5時過ぎに到着して6組ほど待ちの人気店

名物”ぼつ焼き”を食べてみた
ホルモンベースの肉で独特のタレに漬かってます
とても美味しいです
ただ多くは食べれません。 昨日同様、地方独特の濃い味が効きます

ミニストップの”なめらかプリンパフェ”を食後のデザートに
昨日今日と連続で食べたくなるほど美味しいです!
現在ドハマり中

23時就寝
[PR]
by kanaru21 | 2014-11-08 15:42 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21