SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

モビリオスパイク タイヤ&ホイール交換

さてさて、スパイクネタが続きます

純正14インチアルミホイールから社外品15インチへ交換です
この純正は状態も良くカッコイイのですが、あまりにも引っ込んでるのがダサい(特にリア)
我慢できないバカkouがずーっとオークションで探してました
あまりにも設定金額が低いので、こいつに任せておいたらキリが無いと思い口出ししてやった(笑)
ケチ男なので当初はクソボロのエンケイ白に中古タイヤを組んでと考えてましたが、私の助言でRAYS TE37(限定マッドブラック)という選択になりました

本日到着して取付作業
なんと1999年製!
飛び石キズは多数有ります

純正ホイールフォルム
b0035391_2055330.jpg

引っ込んでますね~

TE37フォルム
b0035391_20552433.jpg

リアにワイドトレッドスペーサーをかましてツライチチョイ手前のバッチリオフセット!
アメリカーン目指します(たぶん)
[PR]
by kanaru21 | 2014-11-01 20:56 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21