SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

モビリオスパイク 編むハンドルカバー

CR-Z以来、数年ぶりに編みました

スパイクは純正本革ハンドルなのですが、10年以上経過してて11万7千kmも走ってると相当使い込まれてるようでツルツルでした
kouに「本革のカバー持ってたやろ?」と言われ思い出した
しかし必然的に私が編むことになります
合計2時間くらい(2日間)かけて編みました
途中、糸が足らず2度継ぎ足した(そのうち外れそう・・・)
b0035391_1462866.jpg

我ながら腕は劣ってないね(笑)
ステアリングの形が複雑でないので、キレイにつきました
これで本革の質感が味わえます


汚い車が大嫌いなので一人で洗車&WAX
b0035391_1483083.jpg

面積が広いのでちょっと骨折るね
全体的に艶がない・・・やっぱ古いね・・・
[PR]
by kanaru21 | 2014-10-26 14:09 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21