SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

御嶽山噴火!

YahooNewsみてビックリ
あの御嶽山が噴火して大混乱になってる
b0035391_18521880.jpg


ほんの2週間前に近くの木曽駒ケ岳に行ってた
山頂からの御来光を拝んでるときに、西側にある御嶽山もクッキリ鑑賞したよ
まさか、あんな噴火をするなんて…と言っても活火山だから仕方ないね
富士山だっていつ噴火するか分からないからね

どうか登山者の無事を祈ります

実は10月の秋休みを利用して1泊2日で行く予定でした
7-8日で新幹線とビジネスホテルを予約し、スケジュールもきっちり作成してたりする
しかも行きの新幹線は半額でGETしてたのに

うーん、チャラだね…
1泊では北アルプスや八ヶ岳までは行けない
南アルプスはアクセスが悪い

新幹線キャンセルするか、別の目的を探すか?
[PR]
by kanaru21 | 2014-09-27 19:02 | | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21