「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

余談

タイトル通り余談です

15日(月曜日)はここ2日間の日課5時頃目覚める
でも、また寝る
昼から新宿をウロウロ
蚊に注意

夕食はジンギスカンを作って頂きました


16日(火曜日)
ランチにハンバーガーをと散々話し合った結果、パンを買ってきて食べるのが無難だと気づきました
荷物持って動きたくなかったのでスミマセン

正午過ぎに地震発生!
11階にいましたが予想よりも揺れなかった
が、震度4もあったみたい

いよいよ福岡県へ強制送還の時間です
大きな荷物持ってエレベーターへ行くと、「地震」と表示があり動かない・・・
ふざけるな。 ここは11階でこっちは大荷物なんやけど・・・
Yママの力を借りてヒーヒー言いながら階段を降りる
最後の最後で拷問を受けました

飛行機は遅延なく飛び、明日から仕事という現実
さようなら今年の楽しみ~


後日、濡れてたテントを車庫で干して仕事へ
b0035391_21215469.jpg

ノラ猫乗るなよー

問題の役立たずマット
b0035391_21224162.jpg

すぐに穴が見つかった
補修したが、他にも微妙な穴がありそうなので、後日水に浸けて探します

あっそういえば、ハイドレーションのロックも壊れたんだった
あそこの黄色い部品どこいった?

最後の余談が今更咲いたヒマワリ
b0035391_2123827.jpg

8月の雨続きでこの時期に花をつけました
見るからにひ弱なやつら
[PR]
by kanaru21 | 2014-09-16 20:53 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21