SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

McDonald's

先日、マクドナルドにて”チーズてりたまバーガーセット”を持ち帰りました
さぁ家に帰り着いて、「やっぱ春はてりたまバーガーよねぇ~」と思いながら食べていると、、、
なんか求めていた味じゃない・・・気がする・・・
何がおかしいんだろうと考えながら、ハンバーガーを観察しながら食べていると、、、
主役のてりたまがないッ!!!
こんなアホな話があるだろうか!?
でも今さら店に戻る気はしないし、わざわざ「てりたまがないんですっ!」とかで、電話して恥かきたくないし、今回は勘弁してやりました(笑)
楽しみにして食べたのは、ただのチーズバーガーでした・・・
[PR]
by kanaru21 | 2005-03-23 15:59 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21