「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

夏のラジイベント

多忙な夏の日を過ごしてます
2日寝たと思ったらもう週末
kouのタミグラ九州大会です
これで勝つと11月の世界戦に出れます

5時起きで出発
毎度グリーンランド園内を重い荷物ひっぱって会場に到着
今朝は雲が出てて暑さをしのげてます
パラっと雨も降りました

予選では所有の高級車がうまく走らない
決勝で奇策に出ると棚ぼた優勝となりました
b0035391_19402217.jpg

悪運の強い男です
また今年も11月に静岡行きとなるでしょう

翌日曜日はユルイバギーに出ます
メンツを見ると全然ユルクなかったりしますが…
kouとガチ対決
予選では勝ちました
決勝グリッド3位で、バカが8位
決勝レースは私が自爆しほぼリタイア

トライタミヤRCでも一発勝負をし、勝ちました
バカは下手くそです
センスの違いを見せつけてやった(笑)

さて明日は仕事とお出掛けが待ってるー
[PR]
by kanaru21 | 2014-07-26 07:38 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21