SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

N-ONE カラーリング その2

やっとオーナーズカップ事務局より指定ステッカーがきたので最後の仕上げ

シートは安心の3M製ですが、面積が広い為とんでもなく空気が入ります
ボンネットのゼッケンは湾曲も重なって、グチャグチャになった・・・
もう気にするな

その後、同じ大きさのリアゼッケンから水貼りを実行
とんがった部分はどうしても空気入りますが、あとはキレイめに貼れた

問題の左右ドアのでかいゼッケン
もちろん水貼り実行
予想以上にキレイに貼れました
若干の空気混入やシワは素人なので仕方ありません
まっ、ほとんどkouが貼ってるわけだから関係ないけど(笑)

残りのスポンサーステッカーを貼り完成
b0035391_20324186.jpg

b0035391_20325081.jpg

残すはサーキットに移動して出走するのみ

最大の壁は台風8号が近付いてること!
[PR]
by kanaru21 | 2014-07-06 20:33 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21