SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

5月の花粉

先週末、天気も良く暇でした
久住の坊がつるにでも1泊キャンプに行こうかと思ってましたが諦めた
原因は、花粉!
毎年この時期に発生する草の花粉
もう強烈です
私的には杉より草のほうがタチ悪い
薬飲んでも効きがいまいち
ひどいときは目にくる

せっかくNEWアイテム入手したのに
b0035391_10583895.jpg

ヘッドランプにかぶせるとランタンに変身というやつ
荷物の軽量化にはもってこい

でも、花粉病のため断念
さらに由布岳でも・・・と思ったが、思い立った時間が遅く断念
自宅で鼻水と闘ってました


職場ノラ茶
b0035391_1104518.jpg

最近、ウザイくらい急激に懐いてきた!
抜け毛の時期なので、スリスリは止めてほしい

ここのところ、子猫が見当たらない

そしてようやくN-ONEが今週やってきます
b0035391_1185760.jpg

登録は15日
金額はヒミツ
[PR]
by kanaru21 | 2014-05-13 11:01 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21