SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ビート アクセル

低速時のアクセルコントロールが難しい
ワイヤーが伸びてるのか、動きが悪いのか不明だがちょっと見てみる

ミッドシップエンジンの整備性の悪さ
ボンネット開いて見れるわけない・・・
せっかくなので心配なエンジンオイルの量チェック
「・・・」
やっぱり減ってる
レベルゲージ下限にも満たない・・・
さすが古い車
手持ちのsunocoオイルをジョボジョボ
b0035391_15293399.jpg

MR2で使ってた余りだが、硬めの10W-40 ハイスペックのフルシンセ
ま~気にしない気にしない

ようやくスロットルにたどり着いた
リアスクリーンめくって、カーペット剥いで、ボード外してと面倒
b0035391_15304745.jpg

見た感じワイヤーが弛んでる感じがしたのでちょっと調整
後日乗ってみないと修正できたか不明

手汚れついでにエアクリも確認してみる
即交換するほど汚れてない
b0035391_15331396.jpg

おっと! 3連スロットルが出てきた!!
アクセルを開けるとペコッと開いてカッコイイ!
b0035391_1534388.jpg

閉めた状態も

ひたすら落下するホーンボタンも再度固定


昼飯は日清の博物館で作ったマイカップヌードル
b0035391_15361286.jpg

やっぱ自分で作ったヌードルはウマイ!
[PR]
by kanaru21 | 2014-04-08 15:36 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21