SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ビート ワイパーアーム塗装

ビートのワイパーアームが経年劣化により剥げてたので塗装

インテRにも使ったMR2用のブラックMパールを使いまわそうとプシュッと噴くと出が悪い
むかついたので、ブシューッと噴くと、、、ダマダマになりました(涙)
塗料が古く、量が少なかったのもあると思うがムカツク失敗
ナフコで安いヤツ買ってきて、ペーパーで磨き直して塗装
b0035391_15384482.jpg

とりあえずまだ一回目

運転席と助手席のシートの簡単なクリーニングと内装の掃除
昔のロードスターに較べたら全然キレイ

助手席にリクライニング機能がないことに気づきました・・・

S2000の幌といい、ビートの幌といい、最近ネコがのっかった痕跡あり
柔らかいから気持ちいいんだろうなー
[PR]
by kanaru21 | 2014-03-18 15:43 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21