SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

CRーZ ナビ&バックカメラ取外し

今朝はクロネコヤマト来訪で目が覚めました
先日の楽天セールで購入した餃子が届きました
お陰様ですっかり忘れてた公園の草抜きに 間に合いました(笑)

さぁいよいよ最終段階
まずはバックカメラを取外し
b0035391_205647100.jpg

この自前ナットが緩まん!
というか裏側のボルト頭の固定が至難の技
見えない! 手が入らない!
ナンバーずらして、手と工具をねじ込んで手探りで格闘したら緩んだ〜

トランク内の配線撤収
b0035391_205747.jpg


続いてナビ取外し
b0035391_20572031.jpg


この隙間クッションのシールがボロくてなかなか取れない
b0035391_20573770.jpg

仕方ないので一週間かけてボチボチ剥がしていきます

ホイールを純正鉄ッチンに戻して、ラストになるだろう洗車
b0035391_20574871.jpg

約4年間の感謝の気持ちを込めて洗います
b0035391_20575994.jpg

この車も無事故で過ごせました
大変お世話になりました!

さーて締めにホイールカバーを、被せようかの段階で致命的ミス判明!!!
このカバーはナット共締めやった………
もう今日は腰が痛いので来週の金曜日にkouにやらせます

そういえばkouは早朝からオートポリスへAライ取得へ
ウザいのが居なくて平和だが、下働きが居ないと雑用が増える

で、奴の居ぬ間にF1開幕戦 オーストラリアGP観戦
b0035391_2058209.jpg

レギュ変わって混沌として面白いね
[PR]
by kanaru21 | 2014-03-16 19:43 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21