SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

またカゼ? その後

ようやく暖かくなり、スギ花粉が猛烈に飛んでそう…

土曜日に活動したのが祟ったのか?日曜日の午後から具合悪し
土曜日にインテRのメンテに行って、焼肉をご馳走になったまでは良かった
日曜日の午前中に本屋とAB店にちょっと行っただけでグロッキー
帰宅後、速攻で布団に潜り寝ました
16時頃にガタガタ震えて 目が覚める
嫌な予感…
検温、、、38度5分
ロキソニン飲んでコタツに潜る

咳は減ってきたが、鼻が詰まり出した
今日も早めの就寝

午前3時、ガタガタ震え目が覚める
またか…
検温、、、38度5分
昼間とおなじパターン
無理やりパン食べてロキソニン投入
今度は体が熱くて寝れん
5時半までNEWS見てました

月曜日、8時半起床
熱はない
でも仕事は休んだ
ちょっと熱が下がったからって油断するのは気を付けよう
今日は一歩も外に出ないことにする

火曜日、8時半起床
熱なし
すげー鼻詰まり
今日も引きこもりの予定
だが郵便局に行かなければならなくなった
冷蔵庫が空っぽなので、夕方買い物へ連れて行ってもらう
夜、体が熱くなってきた
ヤバイ! ぶり返す前にロキソニン投入
就寝

水曜日、8時半起床
熱なし
鼻詰まりも減った
あと一息で治りそうなので今日まで休む
ようやく薬漬けの呪縛から解き放たれる
お陰で快便が復活した
それにしてもビデオ三昧だったので、レコーダーHDDの空きが増えたのは良かった

カゼを侮ると酷い目にあうので気を付けましょう(笑)


昨年末に問題になったアクリフーズ
我が家も1個あったので返品してたら、こんなものが届いた
b0035391_9184138.jpg

QUOカード助かります
[PR]
by kanaru21 | 2014-02-25 13:20 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21