「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

別府へ逃亡

28日から3日間、別府の友人宅へ逃亡
タチの悪いkouの風邪がうつると嫌なので、羽をのばすついでに行ってきました
のんびりと8ヶ月の乳幼児と遊んできました
ハイハイを特訓したのですが、バックしかできません・・・
母である友人が不調を訴えはじめました。微熱、頭痛、関節痛、倦怠感、、もしやこれは???
私が帰宅した翌日、病院に行き検査すると”インフルエンザ"だったそうな
つまり、ウィルスから逃げた所に、またウィルスがいたという意味のない逃亡でした(笑)
今のとこ、うつった形跡がないのでヨシとします
[PR]
by kanaru21 | 2005-03-01 14:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21