「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

2014年 午年

謹んで新年のお慶びをを申し上げます

まっ、喜んでないけど…

年末4日間は予想通りほぼ寝込み
やっと腰が良くなり、カゼもよくなりかけた矢先、元日にぶり返す(; ̄ェ ̄)

行くつもりもなかったスタバの福袋を買いにイオンに40分ほど並ぶ
開店直後、ダッシュをかけ近年争奪戦の激しくなったスタバの列に並ぶ
貰った整理券は43でした
3000円と5000円が総計で120個らしいので、半分以下の順位になる
皆、元旦から元気だね

で、帰宅後にひと眠りすると俄然具合悪し!
初詣もおせちもキャンセル
ただひたすらコタツでTV……となりました。一人で

で、今日2日はSHOPの初売日
当初は30分前くらいから並ぼうと思ってたが、元旦の二の舞は避けたいので余裕を持って開店時間に
11時のマムートに絞ってみると、やはり甘かった
福袋完売の看板が掲げてある
店内に様子を見に行くと、整理券をさっさと配って終わったらしい
まぁ仕方ない、来年へ向けての学習案件としよう

ついでに10時にオープンしてた石井スポーツにも足を伸ばしてみると、福袋が残ってました
ただLサイズのみ…残念
また来年!

これが2014年のスタバ福袋 5000円
b0035391_15134013.jpg

やっぱ質が落ちたね(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2014-01-02 15:14 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21