「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

パスポート更新完了

新しいパスポートとってきました
b0035391_164269.jpg

値上がりしたと思ったら、ICチップ内蔵になったそうな
重くなった

4ヶ月ぶりの病院
先生が、年末年始とかに遠出する予定があるかを聞いてくるので、海外へ行くと答えたら
実は…という話が始まった
今まで処方してもらった薬に危険な副作用が出たらしい
2件の報告が上がってるらしくどちらも血栓ができ死に至ってしまったと
それでエコノミー症候群には気を付けて、長距離移動など体を動かし水分をとるようにと注意を受ける
さらに今後もヤーズを処方はできるけど、こういう報告があった以上勧めることはしにくいと

私もそんな恐ろしい副作用のリスクを背負ってまで飲みたくないので断った
とりあえず薬無しで過ごしてみて、様子をみていくことにした
体質、ホルモンバランス変わってくれんかなぁ
[PR]
by kanaru21 | 2013-11-26 16:17 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21