「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ひまわり 3

実は今週5連休だったりします
予定では、15日にラジツアーで出雲地方へ行く予定でしたが、参加クラスと天気予報の関係でキャンセル
じっくり体力回復をはかってました

それにしても、山陰地方行かなくてよかった
記録的豪雨とかに襲われたらしく、イベントはもちろん中止になり、高速が通行止めとなり下道大渋滞だったそうな・・・
運よく免れた

13日はタミグラ山口大会(in阿知須)
b0035391_1531961.jpg

近年経験してない暑さでイライラしました(笑)
それでもラジコンドライバーの皆さんは、一生懸命レースします
代表権の威力ってスゴイね~

久々に出てみた
FFという初カテゴリーで
1本目、、、練習走行みたいなもの、マシンに慣れろ
2本目、、、4コーナー辺りで弱いものイジメにあった。 思いっきりインから当てられ別レーンに飛ばされるアクシデント。 壊れてる可能性があるのでリタイア
決勝B、、、恐怖の15台走行。 予選で飛ばされてイライラきたので、まじめに1台つづ抜いてみた。 一時期4番手を走ってたらしい。 結果は、9番手スタートで6番手?だったかな?
デフロックのFFは、私には向いてない

今回、kouの代表権は無し(笑)
それどころか、表彰台さえもないブザマぶり
練習しろよ!


庭のひまわりが咲きました
b0035391_1539124.jpg

端っこの小さいヤツが咲くのか心配です

ミニトマト
b0035391_15394542.jpg

たくさん実って、熟してきました

きゅうり
b0035391_15401676.jpg

今季、5~6本目

東北旅行のおぼえ書きが完成しました
気になる方は、さかのぼってみよう
[PR]
by kanaru21 | 2013-07-16 15:41 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21