「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

冷蔵庫

今年で10年を迎える我が家の冷蔵庫
近年、音がうるさくなってきた
そして、400㍑弱の大きさなので、パンとか一時保存したい食糧などを入れるとパンパン
一番の不満点は、冷凍室の小ささ
夏場、アイスクリームがあまり入りません
製氷が冷凍室と一体なので、匂い移りする・・・など不満満載

「冷蔵庫は壊れる前に買え」が鉄則なので、思い切って購入

今回も日立の冷蔵庫にしました
b0035391_16544487.jpg

565㍑と余裕ありまくり

今まで入ってたものを移動するとスカスカになった(笑)

さて、炊飯器~冷蔵庫ときたので、次は洗濯機か?


先日の痛いニンジン
b0035391_16523168.jpg

もちろん破棄
[PR]
by kanaru21 | 2013-06-24 16:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21