SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

インテR ワイパーアーム塗装

車検が切れるので、先週バタバタとワイパーアームの塗装
なぜなら、錆だらけだから・・・
b0035391_15281235.jpg

こんな状態じゃ、パッと見、いっそうボロに見える

アームごと外して、手作業でヤスリがけ
ちゃんと荒目と細めの2段階かけしてあげた
b0035391_15294885.jpg

これで大きな錆は落ちた

あとは塗るだけ
手持ちの黒がMR2のブラックメタリックしかない・・・
まぁ美しい黒になるということで、これで我慢しよう

はい、完成
b0035391_15312390.jpg

ちょっと分かりにくいけど、アームは真っ黒化できました
今度は、ゴムブレードのちょい錆加減が目立ってる?


そのまま、実家の車庫へ格納されていきました
あとホイールをキレイにしたかったけど時間なかった
[PR]
by kanaru21 | 2013-06-18 15:32 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21