SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ツバメ その後

今日、仕事に行くとツバメの姿がまったく見当たりません
どうして?

先週の金曜日に一匹のカラスから襲われてたのですが、数人で追っ払っておきました
その後、ツバメは巣に戻ってたのに・・・

知ってそうな従業員に聞いてみると、翌日の土曜日にまたカラスがきて、
今度は巣が襲われて中の卵が持っていかれたと・・・
自然の厳しさとはいえ、腹が立ちます!

ツバメの雛が見たかった


今季、初収穫のキュウリとプチトマト
b0035391_20462155.jpg

キュウリはミズミズしく食べれました
トマトはかなり小さい


インター店 10周年記念品をいただきました
b0035391_2047181.jpg

なんと、紅白まんじゅう!
高校の早朝寒稽古を思い出します
まんじゅうなんかいらんから、勘弁してくれと思ってました
[PR]
by kanaru21 | 2013-06-10 20:50 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21