SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

CR-Z 車検

早いもので3年が経ちました
CR-Zの車検です
今のところ欲しい車もないので、受けました
83,000円
次の車検は無い気がするので、あと2年楽しみます


本日の人参は一発目でコレ
b0035391_21371221.jpg

なかなかイカした格好をしてます
普通に食べておいしかったです


今週末は強行日程で福井県に行く予定ですが、問題勃発!
kouの肛門がブレイクしてます(笑)
痒いから始まり、痛いになり、微熱が出て、寝れず、モガキ苦しんでます
ラナケインで痒みをおさえて様子みたが、治らず
昨日、肛門科に受診して痔ではないことが判明
ビランができ、炎症を起こしてるとのことでステロイド軟膏を処方
塗る→痛がるを3度ほど繰り返し、おかしいと気づき塗るの止めた
炎症はひいてきた気がするが、ビランが増えた?
薬があってないのではないかと、また明日別の病院の皮膚科を受診するようです
はっきり言って大げさにもがき苦しむ様を見てると、笑いごとにしか思えん(笑)
証拠写真ありますが、とてもお見せできるようなものでは・・・

さて、ラジコンバカは福井に行くのでしょうか?
[PR]
by kanaru21 | 2013-05-21 21:45 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21