SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

うどん 満月

先週は、仕事上必要な資格の更新試験でした
ひととおり軽く、与えられた冊子を読んでましたが、実際の試験は「んっ?これ何?」みたいなやつもあったり、うる憶えだったりと苦戦を強いられました
いつになっても試験って苦手です

合格ラインは70点以上でしたが、なんとなくの回答がことごとく外れると感覚的に当落線上かな~と
ちょっと焦った

で、4日後に”合格”通知あり
危ない、危ない・・・


昼食に職場の皆でうどんを食べに行きました
きっかけは、私がたまたま見かけたグルメ情報

せっかくなので、上司におごってもらった(おごらせた?)
「満月」という三ヶ森にあるうどん屋さんです

そして狙いは”至極のカレーうどん”
b0035391_23414596.jpg

700円です

まず、卵を崩さずに食べる
次に卵を混ぜて食べる
出汁をかけて食べる
ラストにご飯を混ぜて食べる
一度に、4度美味しいうどんでした
麺もコシがあり、のどごしよかったです
次は普通のうどんが食べてみたい
うどん 満月
[PR]
by kanaru21 | 2013-02-25 23:35 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21