SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

来月は・・・

8~9年ぶりくらいにアメリカへ行く予定
西海岸のサンディエゴを拠点にします
当初B787に乗る予定でした、例の問題で飛べないみたいです
代替機が飛べば行けるという状況です
b0035391_21523296.gif

待っとれ! サンディエゴ!!

先日の英彦山での続編
登り始めの階段ですれ違ったオジサンに「今から滝を見に行くの?」と聞かれた
きっと”四王寺の滝”のことを言ってるのだろうなぁと思い、「滝への道は自信ないから行きません」と。

実は奥まったところにある凍った”四王寺の滝”に行ってみたかった
b0035391_21574581.jpg

奉幣殿を右手へ分岐すると行けるそうです
b0035391_21582592.jpg

でも、今年は難所ヶ滝をみたからいいかなぁと諦めた
実際、ラストの分岐からルートが分かりにくい所があるらしい
一人じゃ無理・・・


アメリカの前に静岡が待ってた
富士山の麓あたりの「ぐりんぱ」
花粉は大丈夫やろうか?
[PR]
by kanaru21 | 2013-02-14 22:00 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21