SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

2013年 福袋

新年明けましておめでとうございます!

元日から具合悪しです(笑)
まぁ、私らしいですね…

今年の福袋は、2個
いつものスタバと、ネット注文(抽選らしい)のモンベル

スタバは、近年リバーウォークで日本一早い福袋で並んで購入するのが恒例
今年は31日の23時から販売だと情報を仕入れた
10時半過ぎに到着し、並ぼうとすると店員が寄ってきて「福袋は、整理券で終了しました」だって(・・;)
聞くと22時から配布してたらしい
それって、ひどくない?!って文句言っても仕方ないので、大人しく帰宅

で、元旦の8半オープンのイオンに並ぶはめに
b0035391_0163333.jpg

5000円を仕入れました
近年同様、中身は大したことない

そして第二弾が宅急便で届いた
b0035391_018981.jpg

10000円で、25500円くらい?
ソフトシェルとインナーは欲しかったが、ダウンじゃなくてフリースが欲しかった~

では、せっかくなので詳細を

★ダウン ラウンドネックジャケット
b0035391_0183289.jpg

11600円

★ライトシェル アウタージャケット
b0035391_0173457.jpg

6800円

★ジオラインEXPラウンドネックシャツ
b0035391_019252.jpg

5600円

★ camelbak ベターボトルインシュレーテッド0.6L
b0035391_0191713.jpg

2500円

かなり、お得感がありますね♪


スタバは、豆だけで2500円は超えてますね。 面倒なので計算しない
もう来年は要らないかな~
質が落ちたよ…
[PR]
by kanaru21 | 2013-01-01 00:15 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21