SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと近くまで

やっとカゼが治った
コンディション維持の為、DUKEでプチお出かけ

登山道の視察かねて
b0035391_13315951.jpg

時間の目安はあるが、さすがに勾配は分からないね

福智ダムの方へ
b0035391_13323494.jpg

立派な段が設置されてる・・・
タイヤの跡がいっぱいあるから、ドリフトやってたね~

特殊撮影アプリで撮ってみた
b0035391_13335898.jpg

なかなか趣きアリ

ダムのドン突きから、頓野林道へ行けるっぽい
b0035391_13343731.jpg

恐らく、ここから行くと「大塔の滝」へ行けるんじゃなかろうか?

ココにある看板に、「サル注意!」と「毒ヘビ注意!」が沢山貼ってある

で、帰り道に野サル10頭くらいの集団が道を塞いでる・・・
ゆっくり通ったら、避けてくれた
囲まれると恐ろしい、バイクやし・・・


帰宅して、心配してたオイル滲みを確認すると、また出てる
ホント、ボロバイク(涙)


11/1デビューのホンダの新型軽自動車
「NーONE」
b0035391_13402571.jpg

お店のデモカー到着!
大好きな黄色だ
屋根がブラックのツートンカラーで、グリルを変更すると私好みになる
まっ、買わないけどね
[PR]
by kanaru21 | 2012-10-30 13:41 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21