「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

日常が帰ってきた

最近、けっこうハードスケジュールでお疲れモード

季節の変わりめに弱く、寒くなってきたので、疲れも重なって微熱モード
連休明けで仕事忙しいし

昨夜、変な立ち方して左足大腿四頭筋?(太もも上面)を”ピキーンっ”って・・・
筋を違えた感じでしょうか?
日常生活に支障ないですが、油断して変な伸縮すると”ピキーンっ”が襲ってくる
思わず「ウッ!」って声が出るのがウケル(笑)

明日は、友達の棟上げもちまきに誘われてますが、行けるのでしょうか?

今夜からkouは幕張へ遊びに行った
いつものホビーショーだってさ
お蔭でゆっくり、まったりできそうだ


ちょっと谷川岳を回想
本当は、こんな景色を想像してた
b0035391_22295896.jpg


b0035391_22302051.jpg

天気には逆らえませんが、やっぱ悔しいですね・・・


10/2に種をまいた水菜
b0035391_2233358.jpg

3~4日で芽が出ました
[PR]
by kanaru21 | 2012-10-12 22:33 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21