「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンオリンピック サッカーなでしこ

深夜1時からのキックオフにスタンバイ
速攻で寝てました(笑)

目が覚めたら、後半15分くらい
2-0で勝ってたので大丈夫かな~と思ってみてたら大丈夫じゃなかった
フランスの猛攻
しのいで、しのいでついに1点返された
さらにPKを食らうことになり、同点覚悟・・・
なんと! キッカーがミスして外した!! ラッキー
お蔭で完全に目が覚めた
ごくマレなカウンター攻撃以外は、ずーっと押されっぱなし
試合終了が待ち長くて力が入った
b0035391_14213548.jpg

ブラジル戦といい、フランス戦といいヒヤヒヤ・ハラハラで疲れた
決勝は、予想通りのアメリカなので思いっきり攻めて欲しい

さらに前日の深夜は偶然3時に目が覚めて、フェンシング準決勝(録画)と決勝
ドイツ戦、太田選手が1秒前に追いついた瞬間「スゲー!」
イタリアには負けましたが、とても楽しませてくれたフェンシング団体戦でした
b0035391_14215124.jpg

銀メダルおめでとう!

そしてもうすぐ38歳になる室伏選手
b0035391_14193811.jpg

銅メダルおめでとう!


そんな感じで、まだまだ寝不足中
今夜は、男子サッカー準決勝
[PR]
by kanaru21 | 2012-08-07 14:20 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21