SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

DUKE125 散歩

九州は梅雨入り宣言
運よく、今日と明日は晴れらしい

本格的な梅雨前にちょっとだけエンジン始動
できれば海まで・・・なんて考えたのですが、遠いので手前で
b0035391_21284029.jpg

寒くなく、暑すぎずでイイ季節です

遠賀川は、ちょっと水が少なめ
b0035391_21294221.jpg

誰だ? こんなことするヤツは?


同窓会 宮古島ツアーの「しおり」が届きました
b0035391_21313649.jpg

b0035391_21314699.jpg

主役が作成して送ってくれたのですが、肝心の主役が急遽出張でOUT

なんか修学旅行みたいで、ドキドキワクワクする内容です
どうか台風が来ませんよーに。。。

一人部屋になってしまった
参加してみたい人、立候補してみてください(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2012-06-10 21:33 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21