「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

PCX点検&トマト&きゅうり

今日は朝からPCXの6か月点検
初回点検さぼったので、オイルクーポン使ってオイルも交換
b0035391_21514157.jpg

20分もせずに終了した
お蔭で、あまり本が読めなかった・・・

帰りにホームセンターで苗GET
b0035391_2152010.jpg

掘ったじゃがいもの場所に植えた
左がミニトマト、右がきゅうり(正式名称は忘れた)

午後から、なぜかラジコン部屋の整理
あまりに散らかして、足の踏み場もなくなっていたので大掃除、整理整頓業務実行
b0035391_21543499.jpg

まずは全部を廊下に出す(こんな量じゃないです)

掃除機かけて、簡易ワックスかける
b0035391_21551681.jpg

木棚を移動する準備

整理整頓の為に準備した特大のメタルラック
b0035391_21555636.jpg

これにタミヤ箱を詰めていきます

ようやく詰め込み完了
b0035391_21564593.jpg

なんと4時間もかかった
今後は、床陳列1個につき10円の罰金制度にします(笑)
超、疲れた・・・
[PR]
by kanaru21 | 2012-06-02 21:57 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21