「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

Enjoy HONDA in HSR九州

熊本県にあるHSR九州へ
今年もエンジョイホンダのチケットを頂きました

電動レーシングバイク
b0035391_21571276.jpg


CBR250R対決!
b0035391_2157346.jpg

伊藤さん、中野さん、岡田さん、もう一人
ノーマル車両ではなかった

お昼頃、田村亮と山崎邦正のトークショー
b0035391_21582072.jpg

待合室から車に乗るところを偶然みかけました

Fポン vs MOTO GPマシン
b0035391_21593471.jpg

ピットロードから観戦できたので、すごい迫力だった

やっぱ速い!

kouの近未来マシン ”モンパル”試乗
b0035391_2202485.jpg

最高時速6kmですごく小回りがききます

トライアルショーとあまり迫力のないドリームコースのCR-Z同乗走行をみて、モトクロス場へ移動
b0035391_2213565.jpg

今回、1時間1500円でモトクロス試乗ができました
意外に予約が少ないようでガラガラ
この時間帯は、私たち二人だけで遠慮せずに走れました

最初から最後までヘッピリ腰のkou
b0035391_2242034.jpg

途中、こけそうになったらしく痔が裂けたとか何とかわけの分からんことを言い出す
終盤、ようやく3速まで入れれるようになったらしい
私は、5速まで入れたぞ
けっこう全身運動だと思い知らされた

全日本選手 フカヤさん?
b0035391_226508.jpg

デモ走行です。 あのスピードとジャンプがどれだけスゴイかよく分かりました

クジ引きは何も当たらず終了
[PR]
by kanaru21 | 2012-05-19 22:07 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21