SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

IKEA 新宮店へ

九州では初のIKEAが新宮にオープン
職場で話題にのぼり、いつの間にか「もし行ったら買ってきて」という話になり、行く決意をする
早速オープン3日目で行ってみた

念には念を入れて、オープン1時間前の9時に駐車場に到着
b0035391_21635100.jpg

すでに300人くらい店舗入り口に長蛇の列
あまりに寒く、とても並ぶ気になれず車の中で待機
10時くらいに列に並びにいったら、なんと!1000人くらいは並んでたと思う
結局、35分くらいダラダラと列を進むことになる・・・

店内の2階は家具メインで各テーマの部屋に人だかり
私は今回、頼まれ物の雑貨とラジ部屋の収納だけを見に来たので人だかりはスルー

さっさと1階の日用雑貨へ行き、目当てのものを物色して計画通り早めの昼食
ホットドッグ100円、フリードリンク70円、ソフトクリーム50円をいただきました
b0035391_217125.jpg


一度ロッカーに荷物預け、もう一度、収納を確認しに回る
サイズをみて、在庫の大きさをみて、CTでは運んで帰れないことに気づく
オデッセイ借りて来るしかないな
[PR]
by kanaru21 | 2012-04-14 21:05 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21