SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

今年もスノーボード

宮崎の「五ヶ瀬ハイランド」へ行き損ねたため、リベンジ

去年行った、比較的近い「女鹿平スキー場」のHPをのぞいてみると、”6”のつく日はレディースデイで500円の文字が!!!
これは行くしかない!と決め、いざ決行

6時出発8時半着、9時滑りはじめ
500円効果なのか去年より断然人が多い
b0035391_20163743.jpg

10時を過ぎたあたりから、やたらとリフト乗るのに並ぶはめに…

去年やっただけ?あって、意外にすぐに滑れる
b0035391_20174661.jpg

でも、リフトが渋滞するということは、滑ってる人が多いということ
コースは、やたらと座り込んだ人が多く、避ける技術のない私は止まり止まり滑ることに
なんて楽しくないんだ!
2度ほど突っ込まれた。

お一人様なので、いつもリフトは一人
すると「一緒にいいですか?」と乗ってきたのは、従業員
鹿児島からバイトで来た学生らしく、いい感じのナマリでいろいろ教えてもらった
「500円効果で今日は多いです」と。
「普段見慣れない景色で楽しく働けてます、ぜひ温泉も行ってみてください。」と
若いうちに色々な経験を積んだ方がいいよ~と心の中でアドバイスしてみた

b0035391_2024153.jpg

b0035391_20242751.jpg


今年、運転手kouは1時間かけて岩国へ下り、ラジやってたらしー
どこまでラジキチなのか?
4時間後の13時に迎えてに来てもらった
今年は、1週間前あたりからスクワットして足腰を鍛えてきたかいがあった
キッチリのジーンズがピチピチ状態になるまでに。。。筋肉ついたってこと?
来年は、もっとサラサラ雪の上で、のんびり滑ってみたい
[PR]
by kanaru21 | 2012-02-26 20:13 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21