「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

2012年

あけまして~2012年
今年は辰年です

バタバタ&ウダウダしてたので、年末年始をまとめて覚え書き

12/29
平日ランチを目的に「ピエトロ」へ行きました
パスタ&ドリンク&サラダ&パンのセットです
サラダとパンは食べ放題
b0035391_13342446.jpg

たらふく食べたので、夕食は質素に過ごせました

12/30
S2000の洗車・・・私1人で
CT洗車・・・分担で
どうもホントかウソかkouが休みに入って鼻水病に
なんだかんだと理由をつけて、ゴロゴロしやがるバカ
ラジコン事になると都合よく治るらしいからムカツク

12/31
自宅のちょっとした大掃除
風呂、洗面台、台所、内窓、外窓などなど、疲れました
紅白観て、近年恒例のリバーウォーク初売りへ
今年は寒さが緩く、並ぶのは楽でした
いつものスタバ3,000円&5,000円GET!
去年に続いて、ガラガラクジに当たる(kouは今年もスカ)

1/1
初詣。 そして腹痛

1/3
陸上部のプチ同窓会でカレー屋「アバシ」へ
なんと、シンガポールへ転勤するらしい
送別会兼ねて、宮古島旅行を計画

1/4
昨夜から左耳の後ろ辺りが痛く、赤い
やたらと身体がだるく、ずーっとコタツで過ごしてました
b0035391_13471089.jpg

午前中に降り続いた雪

夕方になって、頭痛勃発! これの前触れだったか?
シンガポールの旅行行程が届いたので、計画を練る

1/5
今日は快調だが、寒い
ちょっと買い物へ行って、ウダウダと過ごすことになりそう
さて、明日から地獄の仕事が待ってる…
[PR]
by kanaru21 | 2012-01-05 13:47 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21