SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

メリクリ

クリスマスとか全く興味ないです…

先日、やっとCTの初回点検を受けてきたときのオーナー専用コーナー
b0035391_2293346.jpg

毎回、美味しいコーヒーとおやつが出てきます
これが楽しみで行ってたりします(笑)

そして今日は、来年発売されるモデルチェンジしたGSの展示会へ
b0035391_22112088.jpg

店の外からは見えない奥に展示してあります
さすがレクサス、すっげー装備と値段です
ただ車を見に行って、美味しいコーヒーとおやつをゴチになってきました

甥っ子&姪っ子に今年は手抜きクリスマスプレゼントを渡すためコレを買いに
b0035391_22134432.jpg

このシフォンケーキ激ウマです
1ホール720円(バニラ味)
月曜と火曜が定休日で、よく不定休あり2度閉まってたことがあり諦めてましたが、
今日は、気合入れて開店時間11時半に入店
無事にホール買いにありつけました
しっとり、フワフワで口の中でとろけるような食感。しつこくない味
その他、チョコや紅茶、イチゴ味があったと思います
[PR]
by kanaru21 | 2011-12-24 22:16 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21