「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

GODIVA

せっかくの3連休なので、朝からサクッとアウトレットへ
前から飲んでみたいと思ってたGODIVA
行列ではなかったので、kouにタカル
b0035391_21582531.jpg

550円。 とても美味しかった。

昼食は、ダメもとで近くにある「フレンズ」というハンバーグ屋へ
7番目でしたが、ほとんど1人、2人だったので30分くらいだろうと待つ
1年ぶりくらいに食べれました
b0035391_221053.jpg

いつも注文する”ショウガソース”
やっぱウマイ!
その他は、デミとしょう油があります

満足したので、さっさと帰りました。まだ雪は降ってません


食べ物を食べてるとイヤシイ鳥がやってきます…
b0035391_2225933.jpg

肩にはよく来るのですが、頭ってどうなん?(笑)
あんたどんだけイヤシイ?!
フンをしないことだけを祈ります
[PR]
by kanaru21 | 2011-12-23 22:03 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21