SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

CT TVキット

今回CTは社外ナビという訳にはいかないので、走行中はTV映りません
もちろんナビも操作できません。これが当たり前なのです
でも、不便なのでTVだけ映るように依頼してました
が、静岡遠征を控えてまだ順番が回って来ないようなので困る
仕方なく自分でバラス羽目になりました
意外とスムーズにいきました
配線は、送料込みで3,500円程度(業者に頼むと込み込み8,400円)
思いがけなく節約できました

一応憶え書きとして残します
b0035391_22481796.jpg

b0035391_22482737.jpg

b0035391_22484044.jpg

最後、本体を引き出すのがケーブル長の関係でてこずりました
周囲に傷つけないよう、タオルをかぶせ作業
そして挿入するケーブルがココ
b0035391_2250248.jpg

運転性側の、下部とでも表現できるでしょうか
あとは、戻して終了
G-BOOKプロに加入の場合は、セキュリティを解除する必要があるようです


125DUKEにタンクバック装着
b0035391_22535354.jpg

これでU字ロックが搭載できます
PSPのナビも試してみましたが、天気がいいと画面が暗くみえません(涙)
どうすればいいんだ?

なにげに思いつきでドコモショップへ
b0035391_22551420.jpg

スマホみてきました(物と値段)
料金プラン高いね…見送った
本体は、だいたい3万円前後

日本シリーズ第三戦
4-2で勝ちました。ホークス
b0035391_22574971.jpg

猛打賞の多村、HR!
そろそろ内川に爆発してほしい
[PR]
by kanaru21 | 2011-11-15 22:58 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21