SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

ENJOY HONDA in HSR九州

販売店でチケットもらったので、エンジョイホンダのイベントで熊本にあるHSRまで
苦手な早起き、6時半
空模様怪しい
9時過ぎ到着、曇り
間もなく、雨が降り出し傘を取りに車まで
b0035391_23225167.jpg

朝一のイベント、「エコカーグランプリ」
コース2週走って燃費を競うレース
kouと1台づつCR-Z対決
しかし、ゴールして計測失敗(どの車も失敗してたらしい)
スタッフがバタバタと慌てて憤ってました

b0035391_23292868.jpg

数年前のMotoGPマシン!? ヘイデン69

第二のイベント、レーサー同乗走行、限定6名!
見事、私が当選しました。(が、貸し付でkouに譲ってやった)
雨のサーキットをなんとかという小さなレーサーがCR-Zで攻めてくれたらしい

あとは、雨がけっこう降っててウロウロしきれてません
午後に計画してたバイク試乗会は、雨とカッパの用意がないのでキャンセル
さっさと帰りました

熊本IC近くのお好み焼き屋「道頓堀」で昼飯
b0035391_23261793.jpg

昔は、九州にココしかないと思ってたのに、今では九州に繁殖してました(笑)


さっさと帰宅して、プロ野球CSの観戦準備
日ハム VS 西武  は、なんと西武の逆転勝ち! 勢いありますね

巨人 VS ヤクルト  は、なんと巨人の逆転負け! 情けない
明日負けたら、暴れてやるっ!!
[PR]
by kanaru21 | 2011-10-29 23:28 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21