SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

HOSPITAL

4~5日前までスッカリ忘れてた病院
思い出したその日から、憂鬱極まりない…

予約は10時半、この時間に来るまで行くと駐車場に待たずに停めれる確率20%
遅くなればなるほど、待たされる患者の多い病院
b0035391_153575.jpg

30分もかからないので、バイクで行った

行っていきなり予測不能な血液検査。痛い
覚悟はしてたつもりだが、外からでは見えにくいので、またアレ(笑)超痛い
尿検査を経て、処方
また来月だな…。 もうアレは勘弁
アレの診断、現状維持サイズ④

帰りにほっともっとで、ホークス優勝クーポン欲しいがためだけに、食べたくもない弁当買って帰りました。


いつになったら来るのかPCX
目標は、こんなん(笑)
b0035391_1535180.jpg

だれか切り貼りして下さい
[PR]
by kanaru21 | 2011-10-04 15:04 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21