SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

9月の3連休(後半)

今回の3連休はダラーッとしてました

とりあえずフィットのスピーカー戻しと無限エアロ取り外しを済ませました
b0035391_20422091.jpg

フロントのカロを取り外して、リアに移設した純正をフロントに戻す作業
疲れた~
来月は、ナビ&ETC&レーダー取り外しが待ってます…

昨日の夜は、ゴルフにハマッテル友人と打ちっぱなしへ
田川の香春にありました。
なんと3時間打ち放題900円(女性)
1ヶ月ぶりのため、筋肉痛です

阪神との3連戦で1勝1敗1分でグラグラきました!エラー多過ぎやろ!!

あまりにグラグラしたので、衝動買いしてしまった(笑)
b0035391_20462589.jpg

ただ今、欠品中のため10月納車予定
エイプどうすんだ? DUKEどうすんだ?
すべて巨人が弱いせいです…(笑)

あー明日からまた仕事、、、いつになったら仕事辞めれんだ??


とても気になるニュースが!
恐らく、私が13年前に乗った飛行機だったと思う
b0035391_20565663.jpg

これが当時乗った飛行機

<NEWS記事>
「ネパールの首都カトマンズ近郊で25日朝、世界最高峰エベレスト(8848メートル)遊覧飛行を終えてカトマンズに向かっていたネパールの民間航空会社ブッダ航空の小型機が墜落し、同社によれば乗客16人と乗員3人の計19人全員が死亡した。現地の旅行代理店の情報では、事故機に東京都出身の日本人男性が搭乗していた。
b0035391_20583891.jpg

報道によれば墜落したのは小型のビーチクラフト機で、同日午前7時半(日本時間同10時45分)ごろ消息を絶ち、カトマンズ南方約5キロのコトダンダ村で住宅の屋根に墜落した。事故原因は不明だが、地元紙レプブリカ(電子版)は「悪天候のために墜落した可能性がある」と報じた。」
[PR]
by kanaru21 | 2011-09-25 20:48 | CAR&BIKE | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21