SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

休みだ!休みだ~!

今日から7日間、お盆休みです
当初6日間でしたが、システムメンテにより仕事にならない為、1日延長♪

いくらか、やらなければならない事、やりたい事がありますが消化できるでしょうか

今日は、銀行回りと書類片付け
昼から、ゴルフ練習
b0035391_1946204.jpg

夜は虫だらけなので避けてみることに
意外と夜も昼も暑さは変わらない…(暑いことに変わりない)
アイアンはちょっとだけ当たってきた。 が、ドライバーが当たんねー
ナイキ3Wのグリップが削れた(涙) ボロイなぁ

明日の目標は布団&シーツ干し


先日、8/7に急遽、職場の飲み会
「気晴れ屋」という、まぐろ料理を扱う居酒屋へ
前回の焼肉屋の隣です(同じ系列)
1人3,000円のコース
b0035391_1952026.jpg

大とろ、中トロ、中トロあぶり(画像は若干違います)

一番楽しみにしてた名物料理
b0035391_19532645.jpg

のっけ飯
ウニ&イクラ&ネギトロ&山芋がのっかってます

あと、炉端焼きやマグロのカマ焼きなどが出てきました
たらふく食べたので、当分マグロは食べたくないです(笑)
[PR]
by kanaru21 | 2011-08-11 19:55 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21