SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

アフリカンサファリ

第2夏休みで連休でした

2日は、長住まで新築お宅訪問へ
モデルルームのような立派なお家でした

8/3別府&アフリカンサファリへ
昼食は、硫黄臭いところで、うどんをご馳走になりました
b0035391_20163218.jpg

母子共に、この臭いニオイが好きらしいです…
彼女の白く彩られた左手、、、ヒビが入ってるらしい(笑)

マックでお茶して、老舗パンを購入して時間が余ったのでサファリ近くにある「東椎屋の滝」へ
駐車場から300mほど奥へ入ります
b0035391_20205942.jpg

落差は85m、日本の滝100選らしい
水しぶきが降ってきて、とても涼しいです

さぁ17時からナイト枠のサファリ
b0035391_2024097.jpg

だんだんと興奮してきました

17時40分のナイト1番手に乗ります
b0035391_20234410.jpg

サイ号です

b0035391_2025070.jpg

エサ一式をくれます

b0035391_20253377.jpg

夜のライオンです
すんげー食いっぷりです

b0035391_2026282.jpg

熊です。 デカイです

b0035391_20263478.jpg

キリンです。 長い舌がキモイです

b0035391_2027150.jpg

ラクダです。 いじわるなエサのやり方をすると鼻先をヒクヒクさせ面白い!

b0035391_20274378.jpg

カンガルーとふれあいです
けっこうビビッて撫でてます

生涯で初サファリでした。いやー楽しかった!
帰宅の道中、お子様は爆睡でしたzzz
[PR]
by kanaru21 | 2011-08-04 20:17 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21