「ほっ」と。キャンペーン

SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

二輪免許学校卒業

入校してから早3週間、5/29に無事卒業することができました
補習がつくこともなく、ストレートでいけました
大雨の中の卒業検定
久々に超緊張するということを体験しました(笑)
9人中6番目の走行
3番目の人が1本橋で脱輪して失格
残り8人は、合格でした
多少の安全確認などでは不合格にはならないようで、メインは技術のようです
明らかに族系に行きそうな若者が、安全確認をかなり無視してましたが合格です

そして早速、免許の更新へ
適正検査に2,000円・・・高い!
免許発行に2,100円・・・高い!!
免許の有効年月が延びたので、安全協会に400円(1年分)・・・ちゃっかりしてる!!!
新しい免許ができるまで1時間も待たされた
でもお陰で、眼鏡をかけた写真ではなくなった
どうやら誕生日後に行けば更新年月が2年延びるようでしたが、また来るのが面倒なので更新した
(事前に教えてくれてたら誕生日後に行ったのに・・・)
免許とれどもバイクを買う予定はありません。誰かちょうだい(笑)


この紅茶、美味しいです
b0035391_1723612.jpg

[PR]
by kanaru21 | 2011-05-31 17:02 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21