SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

神戸へ

毎度のことラジの付き添いで神戸へ
金曜日の午後から頭痛がひどく、具合悪し。微熱あり
とりあえず、夕食後に薬飲んで、寝た
そのまま0時出発

6時到着、朝マックへ
体調は、、、戻ったらしい(笑)
どうやら、”学校に行きたくない病”と同じだったみたい…

ラジレースは私には関係ない!
メインは、夕食のB級グルメ「どろ焼き」
b0035391_2395248.jpg

たこ焼きの具を、オムレツ風に焼く
b0035391_23124126.jpg

出汁やソース、そのままで召し上がる仕組

b0035391_23104682.jpg

神戸だから、「そば飯」と注文してみたが、本場の味にはホド遠い

23時半に就寝。 爆睡だった
本日もラジ。 晴天なり
念のため持ってきた、数本のゴルフクラブが活躍
b0035391_23141495.jpg

初めて経験する3F打席。 格安1球9円
1ヶ月ぶりの練習。 うまくボールが当たらない(涙)

17時過ぎに出発して、23時過ぎに帰り着きました
途中、見つけた土産
b0035391_23162715.jpg

先日、シルシルミシルのK-1グランプリに登場してたため、食べてみたくなる
岡山の銘菓「むらすずめ」
ブツブツ穴のあるちょっと珍しい皮にコシアンを包んだ菓子

今日の休みでやっと睡眠不足を解消した
昼寝三昧!
[PR]
by kanaru21 | 2011-04-19 23:11 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21