SLOW STEP

kanaru21.exblog.jp
ブログトップ

スノーボード

予定通りに行かせてもらった
近場を選び、「女鹿平スキー場」へ
http://www.megahira.co.jp/pc/ski.html
片道2.5時間くらい
吉和インター降りてすぐ、近いものです
手前の吉和SAで昼食
b0035391_22574838.jpg

ご当時、B級グルメの吉和バーガー
吉和・女鹿平きのこ屋本舗のあわび茸のてんぷらとごぼうのきんぴらをはさんだ一品

b0035391_22581824.jpg

わさび丼セット(吉和三昧)
なかなかうまかった

3時間チケットを買って、ガラポンひいたら隣の温泉チケットが当たった
これでkouは待ち時間を温泉三昧

約7年ぶりのスノボー
いきなり板を付けて、リフトへGO!
b0035391_22512083.jpg

序盤3回をジワジワと降りつつ、勘を取り戻す努力

とにかく足の筋力が持たない! 完全に運動不足
休みつつ下り、1時間くらいして休憩。喉を潤す

コースで落し物携帯電話を拾って係員に預けてあげるイイ行いをしといて
いざ、ターンを試みる
b0035391_22543568.jpg

スキを見つけてはチャレンジ!
20回くらいはコケタでしょうか…
ちょっとずつマシになってきた

リフト6回目くらいから、気持ちよく滑れるようになった気がする
が、調子に乗ってスピード出しすぎ、前転コケ
クビが痛い・・・

3時間でリフト10回くらい乗ったでしょうか
もうクタクタ、体はガタガタで帰宅
b0035391_2301768.jpg

よしっ!来年も行くぞっ!!

結局、自分のウエアは見つからず、(恐らく実家で捨てられた)弟のヤツを借りた
ダボダボだが、モノがいいので動きやすかった
来年は、新しいウエア買うかな~
[PR]
by kanaru21 | 2011-03-12 22:44 | day by day | Comments(0)

気が向いたときに書く  ”おぼえ書き”


by kanaru21